2017-02-11 25 views
0

私は最近、ブートストラップのhtmlウェブサイトをカスタムWordPressテーマに初めて変換しました。私のlocalhost環境では、メニューは正常に動作します。新しいページが追加され、WordPressに完全にリンクされています。私がライブホストに移動したとき、それは動作を停止しました。 bootstrap.cssやjqueryとは関係ないと思います。私は彼らが正しくインストールされていると思います。何かアドバイスをいただければ幸いです!WordPress Navbarがカスタムテーマで動作しない

ウェブサイトは次のとおりです。aehawker.com

ここで私は、ヘッダーにメニューを追加した方法です:

<?php 
wp_nav_menu(array(
‘theme_location’ => ‘primary’, 
‘container’ => ‘nav’, 
‘container_class’ =>’navbar-collapse collapse’, 
‘menu_class’ => ‘nav navbar-nav navbar-right’ 
)); 
?> 

ありがとうございました! functions.phpで

答えて

0

あなたは
register_nav_menus(配列( のプライマリ '=> esc_html __( 'プライマリ'、 'boodstrap2wordpress')、 ))を変更する必要があります。
:を
register_nav_menus(配列( 'プライマリ' => __( 'プライマリ'、 'boodstrap2wordpress')、 ))。

関連する問題