2017-08-26 5 views
0

jsonを取得する際に問題が発生しました。私はモデルでas_jsonメソッドを使用しようとしましたが、ビューフォルダ内のjbuilderファイル内の唯一のステートメントを使用しようとしましたが、パスワード(ハッシュされたバージョン)が返されたjson 。私は正しく手順を実行していたと信じていますが、これの根本的な原因を見つけることができませんでした。任意の提案をいただければ幸いです。また、モデルオプションでas_jsonメソッドを試したとき、私は、レールフレームワークからjavascriptの大きな唾を含むいくつかの奇妙なエラーが発生したので、そのオプションを使用することから私をブロックする別の問題です。助けを前にありがとう。Rails - json - jsonレスポンスで定義されている以外のパスワードが表示される

+0

いくつかのコード 'user [somerandomnumberhere] ' – meta

+0

コードを表示し、エラーメッセージを表示します。 – yellowmint

答えて

0

私はこの問題を発見したと思います。私は私のレールアプリでパスワードが "password_digest"という名前の属性の下に保存されていたことを思い出しました。 "パスワード"ではなく、 "as_json"メソッドのdefで使用していたと思いました。私は今as_jsonから期待される出力を持っています。 jbuilderファイルを使用する他の方法を再試行しませんでした。

関連する問題