2016-11-21 7 views
0

私のウェブサイトにGoogleタグマネージャを実装しています。特定のページでGTM経由で第三者のjsタグを呼び出す

問題は、私たちのライブチャットが特定のページにしか存在しないようにすることです。あなたはおそらくこれがかなり簡単だと思っているかもしれませんが、それがなぜ難しいのか説明してください。例えば

私は以下のページのライブチャットウィジェットたい:

/安全 /ブログ

/用語

https://www.dropbox.com/s/bwcbwi06box5iw9/shot_161122_101430.png?dl=0

をしかし、私は私の他のページでそれをしたくありませんウェブサイト問題は、タグが「いくつかのページ」で起動されたときに、これらすべての条件が真でなければならないということです。したがって、ユーザーはすべての3ページを同時に表示することはできません。

私には何が欠けていますか?私は別の方法があるに違いないと確信しています。前もって感謝します。

答えて

1

ページパスと完全に一致する3つのルールを使用するか、正規表現を使用する1つのルールを使用します(例:

page path matches ^/safety$\|^/blog$|^/terms$ 

ここで、「^」は「開始」を意味し、$は「終了」を意味し、パイプ文字「|」は「終了」を意味します。 「または」を意味する。

関連する問題