2011-08-25 21 views
0

タッチ入力を受けている間に、フォーカスを受け取らない編集テキスト(ソフトキーボードと点滅カーソルを表示します)を作成しようとしています。編集テキストでフォーカスを削除する

今のところ、setFocusable(false)やsetFocusableInTouchMode(false)やsetEnabled(false)などのメソッドを使用しようとすると、タッチ入力を受け取らないようです。

どうすればこの問題を解決できますか?

UPDATE:

editText = (EditText) = layout.findViewById(R.id.edittext); 
    editText.setOnTouchListener(new OnTouchListener() { 

     public boolean onTouch(View v, MotionEvent event) { 
      return true; 
     } 
    }); 
+0

興味深いように、私はあなたがこれをやっていけばどうしたのか知りたいと思うでしょう。私は何かを見つけることができるかどうかを試してみる。 – anargund

+0

@ bandaa25ええ、私はまだかなりのデバッグの後にそれを理解できないようです。とにかく、余計なことは、編集テキストをテキストビューや画像ビューのようなものに変更しようとすると、フォーカス可能なもの、有効なもの、フォーカス可能なものがあります。 –

答えて

0

私はあなたsetOnTouchListener()とovverride onTouch()がtrueを返すようにすれば、それが動作するはずだと思います。

+0

お返事ありがとうございます。私は質問を更新しました。私はそれを正しくやっていますか?それはまだ動作していないためです。 –

+0

あなたはどんな問題に直面していますか? – CommonMan

+0

まだタッチ入力を受信して​​いません。 –

関連する問題