2009-07-20 27 views
2

私はan article based on Mobile Development in 2020を読んでいたし、そのような悲観的な主張に実行します。今後は

「しかし、経済学が異なる 話です失敗し、それらの開発者 の比率は約90%である。彼ら は、 投資での返品を行わないか、 を十分に稼働させないでください」とLaurs氏は述べています。

彼は、それが開発者に 他の場所で彼らの才能を取っても 用途での成長の速度を低下さ を発生しますと述べました。

大多数の開発者が何か他のものに切り替える必要があるように、別の宣伝になると思いますか?またはこれの背後にある原動力は何ですか?

Ps:私のの議論質問はSOのルールに違反しないことを願っています。

ありがとうございました。

答えて

5

彼の "失敗"の定義は少し広すぎると思います。私は自分の投資について直接的な返品を受けたことのない多くのプロジェクトに取り組んできましたが、私はそれらを「失敗」とみなしていませんでした。確かに、私はそれらから不潔な豊かになることはありませんでしたが、私は履歴書に記入するか、インタビューの間に伝えることができる多くの経験を得ました。私は彼が業界の仕組みについて過度に悲観的だと思う。

EDITは

私はいくつかのより多くの記事をお読みください。流入する新しいアプリケーションの量が減少することは彼が正しいと思うが、市場がすべての明白なポートで飽和しているからだ。新しいWeb技術と同様に、IRCクライアント、テトリスゲーム、そしてもちろんpac manを作るための "最速の銃"レースです。私はまだ彼が何らかの悲劇であるように行動していると感じています。私はこれがはるかにエキサイティングな時間だと思います。彼らのアプリケーションが群を抜いているのを恐れていないときに、非常に創造的なアイデアを持つ開発者が最終的に木枠から出てくるのが見えます。

2

これは需要と供給の基本概念です。モバイルデバイスは、モバイルデバイスが実際にやり遂げることができる状態(大部分はより大きなディスプレイと高い処理能力)に進化している現在、モバイルアプリケーションに対する大きな需要があります。成熟した市場ではないので、ゲームに参加するプレーヤーの数が多いことを説明する機会がたくさんあります。

市場が成熟するにつれて、大きなプレーヤーが目立つようになり、競争が激しくなります。だから、単一のプレーヤーが競争するのは難しいと言えるでしょう。

市場はある時点で安定するだろう。今のところ、それは急速に成長しており、まだそれがある場所はあります。

1

私は実際にモバイル開発よりも誇大宣伝を見ません。これまでのところ、私が見たアプリケーションの圧倒的多数は、ゲーム/おもちゃ、そして既存のウェブサイト(例えばFacebookのアプリ)上のフロントエンドの2つのカテゴリに分けることができます。

ゲーム以外にも、実際に何かを行うアプリケーションの数は驚くほど低く(ロンドンのチューブマップアプリケーションは春には唯一のものです)、残りのアプリのほとんどはごくわずかです基本的な「オフラインモード」機能を超えた改善を体験してください。

個人的に私はモバイル開発の将来の大部分をモバイルベースのブラウザとオフラインのブラウジングにインパクトのあるWebベースとして見ています。ブラウザ内の経験が十分で、ユーザがダウンロードしたウェブサイトのキャッシュされたコピーを閲覧できる場合、そのサイトの所有者は、ウェブ開発よりも比較的高価な3-4の異なるプラットフォームでモバイル開発に投資する必要はありません。

ゲームやおもちゃ以外の例外はありますが、ウェブは実際にはこれらのための適切なプラットフォームではありません。同時に、ゲームを購入しようとしているユーザーの種類は、すでにスマートフォンを所有している人と同じである可能性が高いので、ゲームの作者の技術革新なしに大がかりな成長を見せていません。

カメラやマイクのようなものへのアクセスを必要とする(ある程度のGPSに - 位置情報は、ブラウザによりウェブサイトに送信されカントない理由は存在しない)他の例外であるアプリケーション。しかし、一度私はこのカテゴリに入るアプリケーションの膨大な数があることがわからない。

+3

私は強く非インターネットに接続されたモバイル・アプリケーションは、必ずしもおもちゃであることをあなたの主張に反対ボックスにマインドシェアのために遠くの第三位にWindowsのネイティブアプリケーションをプッシュするブラウザで組み合わせることができます。さまざまなタイプの計算アプリケーション、タスク管理ツール、カレンダー、データロギングとビジュアライゼーション、暗号化されたデータストレージ、ドキュメントリーダーなど、モバイル環境で非常にうまく機能する多くの実用的な非ゲームアプリケーションがあります。これは接続の可能性も無視しています外部ハードウェアの制御、制御、および制御を行う。 –

+0

私が言っているのは、現時点で入手できるアプリの大半は、ゲームやおもちゃのカテゴリ(例えば、iPintアプリケーション)に該当するということです。そこ市場には「有用な」アプリケーション(アプリケーションの電卓、カレンダーなど)の数もありませんが、ほとんどのモバイルプラットフォームは内蔵のこれらのタスクのためのほとんどのユーザーのニーズを満たすアプリケーションを持っている – Justin

+0

うーん、reitterateする - 。私は決してモバイルplatormsに非常によく仕事を文句を言わないのおもちゃ以外のアプリケーションの数がアレントと言った、私はこの市場がはるかに限られた人々が実現以下であること、およびこのカテゴリに分類され、現在のアプリケーションの数がちょうど働くだろうとことが思いますモバイルウェブサイトなどがあります。 – Justin

0

ブラウザが勝っていないと、Androidが遅れている。良いレンズを携えて携帯電話に脅かされていたカメラデザイナーは、カメラにAndroidを搭載し始めたので、今度はNikonでInstagramを実行できます。ニコンはコンピュータ企業になっていますか?それは問題なの?

は、Android、冷蔵庫、カーステレオ、時計、テレビ、ヘッドフォンでもあります。 UIがあまりにも複雑になることがあるため、UIが複雑すぎると不平を言っている人もいますが、その点は不足しています。 UIレイヤは常に簡素化できます。 Androidが下を走っていると、プラットフォームが支配的になります。

さらに複雑になるでしょう。 PCメーカーは、急成長しているタブレットの世界を見ています。彼らの解決策は、Windows上でAndroidを実行し、デスクトップ上でAndroidアプリを使用できるようにすることです。一部の人は、プログラマーが使用している在庫のAndroidエミュレータを実行しているだけですが、それ以外にも "PC Plus"のようなブランドを作成しようとしている人もいます。 AndroidはPCを引き継ぐと、それは