2016-09-25 22 views
1

私はGentellela Alelaのepiechart jsを使用していますが、私はmysqlから得たデータを使って動的なグラフを生成したいと思います。データをjavascriptに転送します。私はとても近いですが、時間を捜して疲れていました。変数countDataの値とgenDataの名前を挿入したいと思います。これはデフォルトのシリーズです:円グラフのデータを2つの配列から設定する方法

series: [{ 
     name: '访问来源', 
     type: 'pie', 
     radius: '55%', 
     center: ['50%', '48%'], 
     data: [{ 
     value: 335, 
     name: 'Direct Access' 
     }, { 
     value: 310, 
     name: 'E-mail Marketing' 
     }] 

私はこのようにそれを設定しようとした、値が正しくロードされますが、名前が読み込まれていません。私はループ試した

series: [{ 
     name: 'Genres in use', 
     type: 'pie', 
     radius: '55%', 
     center: ['50%', '48%'], 
     data: countData,genData 
    }] 

、私は設定方法を変更しますデータと仕事をしなかった他のものがたくさんありますが、JavaScriptの構文と機能には慣れていません。私はこの仕事をどのように作って助けを求めているのか分かりませんでした。

答えて

0

私の親友の助けを借りて、私は解決策がとても簡単だと分かりました。 :) ループされた配列プッシュを使用して、スクリプトが期待していたのと同じフォーマットの配列を作成できました

関連する問題