2011-01-24 20 views
0

WebベースのアプリケーションでFlexとAlivePDFを使用してクライアントサイドPDFを作成しています。そのpdfで画像が生成されていますが、pdfから半分の画像が消えて大きなサイズの画像に問題が生じています。キャンバス内で画像を撮影しています。どのように画像を制御するので、画像サイズがpdfファイルに収まるようになります。フレックスとAlivePDFを使用した画像付きクライアントサイドPDF作成の画像

答えて

0

fit_to_pageオプションを使用するとうまくいくと思います。

printPDF.addImage(this , 0 , 0 , 0 , 0 , 'PNG' , 100 , 1 , ResizeMode.FIT_TO_PAGE); 
それはもはや機能していない私たちは、スケーリングのために使用されるべき情報コードは次のようであるならば、今の私のコードは、あなたのようなもののために実行された
+0

: \t \t \t \tするvar printPDFを確立設定でPDFに印刷: PDF =新しいPDF(オリエンテーション.PORTRAIT、Unit.MM、Size.A4); \t \t \t \t printPDF.setDisplayMode(Display.FULL_WIDTH、Layout.SINGLE_PAGE); \t \t \t \t printPDF.addPage(); \t \t \t \t printPDF.addImage(whatToPrint、0、0、0、0、 'PNG'、100、1、ResizeMode.RESIZE_PAGE); \t \t \t \t printPDF.save(Method.REMOTE、serverScript、howToOutput、 'alivePDFExample.pdf'); \t \t \t –

+0

私はあなたの問題が何かを理解していません。私はそれを読みやすくするために、正しいフォーマットオプションを使ってコードを貼り付けるべきだと思います。とにかく、アプリケーションをコンパイルするときにどんなエラーが出ますか? –

関連する問題