2016-07-11 8 views
-1

ローカルブランチにgitという問題があり、解決方法がわかりません。私は解決策を見つけたと思ったが、gitは私が理解していないエラーを引き起こすと思った。gitがローカルブランチから変更をフェッチする

私は、developmentブランチの背後にいくつかコミットされているmasterブランチを持っています。 masterにバグ修正をしたいので、feature branchを作成しました。この変更をdevelopmentブランチに追加したいと思います。それでは、どのよう私はに私のfeaturebranch内の変更を取得ん

$ git fetch clusters 
fatal: 'clusters' does not appear to be a git repository 
fatal: Could not read from remote repository. 

Please make sure you have the correct access rights 
and the repository exists. 
$ git branch 
    clusters 
* develop 
    master 
    plotlydev 
    protrna_plot 
    release010 

...だから、私は私のdevelopmentブランチに切り替えると思って、私は可能性がちょうどfetchこの新しいfeaturebranchが、私はfeaturebranchは何のリポジトリではないというメッセージを取得しています私のdevelopment支店?

答えて

2

fetchは、リモートから変更を取得します。あなたは考えていると思っていますmerge

git checkout develop 
git merge feature 
+0

ああ、 'fetch'はリモートリポジトリ専用です!ありがとう。しかし、私の 'develop'ブランチはすでに新しい機能を持っているので、私の機能をマージするだけで新しいコードをたくさん削除しようとします。 'master'と' featurebranch'の間の変更を私の 'develop'ブランチに組み込む方法はありますか? – drmariod

+0

フィーチャーブランチで特に削除をコミットしない限り、コードは削除されません。あなたの質問によれば、機能にはマスターがすでに持っているすべての変更が含まれている必要がありますが、そうでない場合は同じ方法でマージできます。 'git checkout develop'そして' git merge master' –

+0

git cherry-pickを使って、マスターブランチから特定のコミットを開発ブランチに引き込むことができます。 – Shadowfen

関連する問題