2016-10-13 7 views
3

これは非常に特有の問題です。 DOMがロードされる前にChrome をつまんでズームインすると、Chromeはこのズーム値をデフォルト値と見なします。私は、タブを閉じて、正しい値を回復するためにそれを再び開く必要があります。DOMをロードする前にChromeのピンチとズームがズーム値をブロックします

私は100%に設定していますが、ページを拡大したままにしています。

クロムのバグだと思いますが、回避策はありますか?にズームを設定してみオープン

  • モバイル/タブレットデバイスの開発者のウィンドウとタブモード
  • ロードページを、そして非常に迅速に150%
  • にズームを設定します。それをテストするために

    <meta content='width=device-width, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=0' name='viewport' /> 
    
    :100%

私は成功せず、従うようメタビューポートを設定しようとしました

また、キオスクモードで使用しています。アプリケーションをピンチしてズームしたいと思っています。

答えて

0

このバグが発生した場合。 私の制約は以下の通りであった:

  • のみタッチスクリーンが利用可能であるキオスクモードで

    • アプリケーション
    • thouchscreenが、それは完全に初期化される前にクロームズームを作るゴーストクリックを持っています。
    • 解決策Disable Chrome pinch zoom for use in kioskが動作しない場合、ゴーストクリックは--disable-pinchがアクティブになる前に発生します。

    回避策:ズームが

    を強制的にリセットx分ごと/秒CTRL + 0ショートカットをエミュレート
  • 関連する問題