2013-10-17 29 views
12

職場で2010年から2012年に移動しました。私は2012年に遊んだことがあるが、それに慣れようとしている。Visual Studio 2012 | 2015インデントボタン

誰もVS 2012の左右のインデントボタンとなったことを知っていますか、私を夢中にしています。私は利用可能なすべてのツールバーのようにしようとしました。 2010年に2つのボタンがあります

enter image description here

私はこれがどこかである必要があります知っていますか?

+2

これらのボタンには、簡単にキーボードショットカットがあります。 「Tab」は右にインデントし、「Shift + Tab」は左にインデントします。 – typ1232

答えて

23

ええ、HTMLソース編集ツールバーを上にして、そのバーの右下にある小さな下向きの矢印をクリックすると、そこからそれらのインデントを選択できるはずです。

+0

Wow Duhはどこにでもいたが、間違った場所である。 –

+3

なぜ彼らはそれらを置くだろう?時々、私はこれらのものを誰が設計するのだろうかと思う。新しい[コメント/コメント解除]ボタンと同じです。地獄?!とにかく、 – stvn

+0

ありがとうございます。この回答は参考になりますが、マイクロソフトの意思決定プロセスは本当に不条理です。なぜ彼らが属しているからこれらを削除しますか? – JosephDoggie

関連する問題