2012-02-22 15 views
0

私はデータを取得しようとしますが、私はSQLクエリがうまくいかないと思います。SQL - データを取得する2つのテーブル

私は、この2台は、これはinitplayerテーブルで一つのテーブル で使用するために作成され enter image description here

と1つの以上のテーブル
enter image description here

eventCategory
テーブルを持っています。私はその

30191592のようなデータを取得何をしたいのか
Izlesene.com 7 2012-02-22 izlesene_cihan_v4

どのように私はそれを行うことができますか? plsは私に方法を示す?どのようにこれらの2つのテーブルを使用できますか?

enter image description here

+0

キー間にテーブル名と親子参照を書く方が良い – diEcho

+0

この2つのテーブルのリレーションテーブルまたは既存のテーブルのカラムを使用すると、2つのテーブル間のリレーションシップの設定に役立ちます。その後、クエリで 'JOIN'を使用してテーブルをバインドすることができます。 – Minras

答えて

1

TRY

SELECT la.id,st.profileName, la.totalEvents,la.Date,ft.eventCategory 
FROM lastTable la 
INNER JOIN secondTable st ON st.id=la.id 
INNER JOIN firstTable ft ON ft.id = la.eventCategoryID 
1

私はちょうどT2それを呼ぶようにするには、第二のテーブルの名前を言いませんでした。

select * 
from T2 join 
     eventCategory AS e on T2.eventCategoryID = e.id 

私はあなたの2番目のテーブルに 'eventCategoryID'フィールドがあるとします。そうでなければ、それを他のテーブルにどのように関連付けるかを知る必要があります。

関連する問題