2016-04-18 33 views
0

私はdivを表示または非表示にするにはjQueryのトグル機能を使用していますが、それは私がそれを非表示にしたいときに私のトップバーをカットします。jQueryトグルcssがめちゃくちゃ

はここにJSだ:

$(document).ready(function() { 
$(".toggle").click(function() { 
    var e = $(this).attr("href"), 
     n = $(this); 
    $(e).toggle(function() { 
     n.html("none" == $(this).css("display") ? "Links" : "Close") 
    }) 
}); 

HERESに開くと、リンクボタンをクリックすると、リンクLink of my websiteそれはリンクが表示されますが、私の一番上のメニューは、カットします。

HERESにトグルトリガー

<a href="#collapse1" class="toggle">Links</a> 
+1

あなたのウェブサイトはうまく機能しているようです。問題は何ですか?トップメニューも正常に動作しており、リンクのクリックで切断されない –

+0

@Reddy Screenshotを見るhttps://gyazo.com/a250133efc2461ae243c85ca820cc1de – 1337

+0

これは私のマシンで見るものです... http://imgur.com/ szdv7YB私はChromeを使用しています。あなたのCSSはブラウザ互換ではないかもしれません..チェックしてください –

答えて

0

はそれを考え出したセクションのための最小の高さを設定するのを忘れていました。

関連する問題