2012-02-11 24 views
-1

インデックス以外のリンクに適用し、リライトするの.htaccessを持たない非WWWのURLへのWWWをリダイレクト.htaccessファイルカスタムリンクのためので、私は、私のサイトを訪問したら、今、私はトラブルを抱えているはない、私はワードプレスを実行している私は、Macサーバとすべてがうまく</p> <p>を働いてきた

上のルール

http://www.mysite.com/anypage.htmlこれは動作し、エラーには見られない私に

をページを与えるが、私は訪問すればしません同じページが削除されました。http://mysite.com/anypage.html RKファイン

は、だから私は、これはすべてのページに起こる場合、私は確認します考えて、私はhttp://www.mysite.comまたはhttp://mysite.comどちらを訪問する場合は、1つは

私に動作しますので、ホームページ以外のすべてのページに問題を抱えていました多くの.htaccess書き換えルールで試してみました。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\. [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ %{HTTP_HOST}$1 [C] 
RewriteRule ^www\.(.*)$ http://$1 [L,R=301] 

問題が何かを提案してください。

おかげ

+0

を - ホスト名から 'www'を削除しますか? –

答えて

1

は、すべてのあなたのwwwは現在、WWWのURLにリダイレクトされます。

ただ、これを実行してみてください:あなたが持っている現在のルールでやろうとしている何

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(mysite\.com)/?$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://%1/$1 [L] 
関連する問題

 関連する問題