2017-11-05 5 views
0

サンプル: https://soundcloud.com/michael-rogers-43/440hz-scratchyデコードおよびAAC-ELDを演奏し、通常の静的および奇妙

私はそれを再生しようとするたびに、私はいくつかの生のAAC-ELDフレームをデコードするためのffmpegを使用していますが、それはそう、私はこの奇妙な定期飛び出るを取得上記のリンク音。私はこれを引き起こす可能性があるのか​​分かりませんか?クリーンバージョンを聞くには、ここに行くと遊びを打つ:

http://www.szynalski.com/tone-generator/

私は本当にオーディオが得意ではないですし、そのような奇数が、一貫性の歪みを引き起こす可能性がありますどのような見当がつかない(いくつかのトーン、および音楽を試してみました。 )

源は奇妙な範囲内にあるように思わ LRチャンネル 44100レート

ffmpegの出力のFTLP(ことになって> 1時間で< -1) Iにより変換しようとしています手をdは、リサンプルのlibを使用しています。 ここからどこから始めたらいいのか分かりません。

答えて

0

私はあなたがにリンクされたウェブベースの音源が録音に関係しているものを本当にわからないんだけど...いずれにせよ

、あなたの記録はあなたが短いバッファアンダーランを取得していることが明らかに思えます。それは不規則で、ピッチは正しいままです。

ソースはLRチャンネル44100率

おそらく

あなたがどこかに実際のソースを投稿することができれば、我々は見て取ることができることになっていますか?

ffmpegのは、(奇妙な範囲> 1と< -1回の内にあるように見えます。)FTLP周波数領域で

AACオーディオ作品ではなく、時間領域を出力しない、と何を持っています整数PCMサンプルビット深度の概念。したがって、デコーダはデフォルトで浮動小数点サンプルを出力します。元のソースも浮動小数点であり、ラウドネスが持ちこたえている可能性がありますが、わかりません。浮動小数点のオリジナルを持つAACコーデックは試したことがありません。それがちょうど髪の毛である場合、あなたはクリッピング時に丸め誤差を見ている。

私は手で変換し、リサンプルのlibを使用しました。あなたがここにリサンプリングしようとしているものすべてに明確な

ない...

+0

ソースはAAC-ELD生のストリームである、それが正常にデコードします。リサンプルでは、​​私はフォーマットを変換することを意味しました:swr_convert_frame。 – comwizz2

関連する問題