2016-08-25 12 views
2

赤いアラートエラー 'タイプの値' Realm.Configuration 'にメンバー'パス 'がありません。エラー 'タイプRealm.Configurationの値にメンバーパスがありません'、swift 2.2

レルムが正常に動作している別のプロジェクトからファイルと設定を正確にコピーして、ビルドしているので、まだプロジェクトを実行していません。 アイデア

エラーが、それは私のMapViewController上にあるライン プリント(Realm.Configuration.defaultConfiguration.path!)

である(コードの多くの長い迅速ファイルので、私はどの部分にわからないんだけどここにコピー。ファイルの先頭には、私のポッドファイル内にある「インポートRealmSwift」を持っている。

コードブロックが

override func viewDidLoad() { 
    super.viewDidLoad() 


    title = "Map" 

    locationManager.delegate = self 

    if CLLocationManager.authorizationStatus() == .NotDetermined { 
     locationManager.requestWhenInUseAuthorization() 
    } else { 
     locationManager.startUpdatingLocation() 
    } 

    print(Realm.Configuration.defaultConfiguration.path!) 
    populateMap() 


} 

答えて

4

Realm.Configuration.pathプロパティがにString?から変更されましたですRealm 0.99.0の0プロパティ。それよりも新しいバージョンのRealmを使用している可能性があります。これはpathプロパティを削除しました。

pathからfileURLに変更してください。

+0

を使用してみてください。これ以上の苦痛の後、私は迷っていました。そして、これは本当に私を倒していました。ありがとう@jpsim。出来た! –

0

は、私はあなたが今どのように役立ったかくらいを伝えることはできません

Realm.Configuration.defaultConfiguration.fileURL! 
関連する問題