2016-04-22 4 views
-1

ドメイン名「www.domainName.com」(forExample)のセットアップWebホスティングがあり、正常に動作していましたが、既存のネームサーバ私のウェブホスティングネームサーバーに置かれて、それは私に知られていない第三者の電子メールホスティングを壊し、積極的に使用されていました。これを修正するには、私のネームサーバーを除去し、メールホスティングnamerServersバック追加されました:現在のドメインは電子メールホスティングにリンクし、別のWebホスティングを追加したい

ab1_mailNameServer_etc
ab2_mailNameServer_etc

他には何も変更されませんでしたが、私は 'に思い切ったとき、私は今、「ERR_NAME_NOT_RESOLVED」エラーが出ますwww.domainName.com 'をブラウザで確認してください。

MXtoolBoxを使用してドメインA-Recordsを検索しましたが、ドメイン名が&のwww.domainName.comのAレコードがありますが、ネームサーバーが見つからないことがわかります。私はまた、私のホスティングに正しいAレコードを持っています、そして、これは私のホスティングネームサーバが削除される前にすべてが機能していたので、私はこれを知っています。

私の質問は、自分のウェブホスティングネームサーバーに既存の電子メールネームサーバーの下に電子メールホスティングリンクを壊さずに単純に追加することができますか?

私は1週間で2回メールを破棄する危険はないので、私はそうすることを恐れています。

ありがとうございました! ;)

答えて

0

メールホスティングのネームサーバーに戻った後で、電子メールが機能し始めたら、DNSの伝播に問題はありません。この場合、エラー "ERR_NAME_NOT_RESOLVED"はローカルコンピュータの問題である可能性が高く、フラッシュするDNSとブラウズキャッシュ/クッキーをクリアすることで修正できます。

主に設定されたネームサーバー(メールホスティングネームサーバー)が正しく解決されている限り、ホスティングネームサーバーを既存のものに追加することで差異は生じません。

+0

@ accuwebhosting-com - ご返信ありがとうございます!私は「標準ドメインネームサーバー」を既存の「メールネームサーバー」と共に追加しました。変更はかなり新鮮ですが、MXtools.comでドメインを検査しました。 -Recordは正しいウェブホスティングIPを指しています。MX-Recordテストも行いましたが、メールネームサーバはどこにも見当たらず、ウェブホスティングネームサーバをピックアップしているだけで、 'mxレコードは存在しません。 ? 私は変更がまだかなりあり、一部のネットワークでは伝播しているが、他のネットワークでは伝播していないと言いました。 –

+0

MXレコードがメールネームサーバーに正しく設定されていることを確認してください。複数のMXレコードがある場合は、目的のMXが最低優先度(0)に設定されていることを確認してください。サービスプロバイダにも同じことを尋ねることができます。 –

0

明らかに、あなたがネームサーバを1セットしか持っていないことがあります(それがボード全体であるか、このレジストラだけであるかわからない場合)、「MXエントリ」、関連するCNAME、TXT-RecordsをcPanelとurのメールとWebホスティングを介してWebホスティングは団結して動作するはずです。平和、someoeneを助ける希望、それは私がそれを見つけるために狂った年齢がかかった原因!

関連する問題