2011-08-16 48 views
2

かなり前のかなり基本的なゲームアプリのスプラッシュ画面を作りました。それは5秒間続き、私はそれのためのチュートリアルに従った。スプラッシュ画面の機能

私がしたいことは、スプラッシュ画面をスキップするために「スキップ」機能として機能したいが、ユーザーが退屈なビットを読めるようにするために、画面がタップされていない限り、スプラッシュ画面を20秒間持続させることです。彼らはそう望む。

私の現在のコードは次のとおりです。

public class StartScreen extends Activity { 
@Override 
public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
super.onCreate(savedInstanceState); 
setContentView(R.layout.startscreen); 
Handler x = new Handler(); 
x.postDelayed(new StartScreenHandler(), 5000); 
} 
class StartScreenHandler implements Runnable { 
public void run() { 
startActivity(new Intent(getApplication(), Menu.class)); 
}; 

答えて

0

私はちょうどそれが動作するかどうか試してください、推測、これについてわかりません。 私はあなたがスプラッシュ画面にいくつかのイメージを持っている必要があります、ちょうどイメージのonClickイベントでスプラッシュ画面の活動を終了し、次のイベントを呼び出すと思います。 これを試してみてください

関連する問題