2016-04-12 30 views
0

"PostCount"というユーザーに追加したカスタム属性を取得しようとしています。私はそれをフェッチし、ポストカウントを表示するためのラベルに設定しようとしています。私は正常にアクティブなユーザーのPostCountをインクリメントすることはできますが、フェッチして表示することに失敗します。Kinveyからカスタム属性を取得する方法

ここに私が使用すべきだと思うものがあります。

var query = KCSQuery(onField: "PostCount", usingConditional: KCSQueryConditional.KCSAll, forValue: 4) 
store.queryWithQuery(query, withCompletionBlock: "Not sure what to do here",withProgressBlock: "or here") 

私はこれを使用する必要があると思いますが、completionBlockまたはprogressBlockの内容はわかりません。

答えて

0

ユーザーの下にあるカスタム属性であったため、KCSQuery()は使用されませんでした。代わりに、私はこれは私が、私は表示されたラベルに設定私の投稿数、に保存されている番号を取得し、次の

KCSUser.activeUser().getValueForAttribute("PostCount") 

をしました。

関連する問題