2012-02-16 23 views
0

私は、ページ上に単純なhtmlフォームを持っています。投稿フォームをhtmlからjqueryへのサーバーの応答を取得する

私はjqueryライトボックスが行うと思いますが、私はカラーボックスを使用しています。ここでの問題は、サーバーからjqueryライトボックスにフォーム応答を取得しようとしていることです。あなたはフォーム "目標"を設定し、それをIFRAMEで指すことができました。明らかにXSSの脆弱性のためにこれをやっていないのですが...

どうすればいいですか?

誰かがコードを使って共有できる作業例はありますか?私は "xxxxxライトボックスを使用する"を探していない - または "$ .postを使用する - 私は試した。正しい方法でインスタンス化されていないためライトボックスが開かないか、 parent.documentの日付か、サーバーからのデータにアクセスしてください。document.readyの内部をインスタンス化しようとしましたが、onSubmitをトリガーする必要があります。また、document.readyでトリガーしても値は正しくありません。 、そのように動作するようになっていない彼らをしている?

答えて

1
$.post(url, 
     function(data) { 

      // you have to open lightbox here. 
      // and then you can fill it with result. 

      var content = $(data).find('#content'); 
      $("#result").empty().append(content); 
     } 
    ); 

あなたは、AJAXリクエストが完了したときのライトボックスを開く必要があります。私はあなたが最初のライトボックスを開いて、その後、あなたはポスト応答で軽くそれを埋めることができないと思いますライトボックスは既に幅と高さを持っていたので、 これは私があなたの投稿から理解しているものです。

+0

こんにちは@littlealien、 お返事ありがとうございます。 私が見たライトボックスは、ページがロードされると設定されます。彼らは持っている: –

関連する問題