2017-12-30 60 views
0

私は、CentOS 7で従来のphp 5.3アプリケーションを実行したいと思います。PHP 5.3がcentos 7でビルドされていないので、ドッカーコンテナは優先オプションのようです。 私はこのarticleを参照してドッキング・コンテナを作成しましたが、ローカル・ホストのポート9003からphp Webページにアクセスできません。以下は、私が助けを必要とする場所です。docker for php5.3 on centos画像

  1. あり、スクリプトの1行目にソケットを使用すると問題があったので、私はちょうど
  2. この行を削除したコンテナは、細かい実行されますが、私はlocalhostを実行すると、ブラウザ上で9003を、私はPHPを提供することはできませんよ/ var/www/htmlと設定のページが

は、私は非常に高く評価さ

ヘルプは..ですローカルのApacheとPHPファイルを持ちたいだけの容器にPHPを実行したい

答えて

1

コンテナが細かい実行されますが、私はlocalhostを実行すると:9003をブラウザIに /var/www/htmlと設定からPHPのページを提供することはできませんよ

あなたがに -p 9003:9003を追加することにより、ポートを公開する必要が

コマンドを実行します。

+0

はまだ動作していないことでした –

0

--network=<NETWORK>のようなネットワークパラメータでランドッカーを試してください。利用可能なネットワーク使用コマンドdocker network lsを探します。

私は、ブリッジネットワークモードを使用するように助言する:

docker --network=bridge