2011-10-26 31 views
1

TFS 2008に接続できました。TFS 2010へのアップグレード後、接続できません。jenkins経由でTFS 2010にログインできません

新しいVS2010 tf.exeを使用するようにジェンキンを再設定しました。

新しいURLを指すようにジョブを再設定しました。 私のパスワードが正しいことを確認しました...

私は、TFS 2010に問題なく接続して使用できます。

しかし、私はJenkinsを使用しようとするとアクセス許可を得ています。

TFSプラグインのバージョン1.20にアップデートしましたが、それでも問題は解決しません。

私はすべてのアイデアは間違っているかもしれないものに...構成変更前と後の

をサービスを再起動しましたか?ログのグループ/アカウントを安全のために変更しました。

ログは次のとおりです。

[workspace] $ "C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 10.0\Common7\IDE\tf" workspaces -format:brief -server:http://sbn01p-tfs1001v:8080/tfs ******** 
TF50309: The following account does not have sufficient permissions to complete the operation: <group>\<my account>. The following permissions are needed to perform this operation: View collection-level information. 
FATAL: Executable returned an unexpected result code [100] 
ERROR: null 
+0

を私はジェンキンスに慣れていないんだけど、それはTFSにユーザ名/パスワードを渡していないようにそれは確かに見えます。 – NotMe

+0

どちらか分かりませんが、IISログを調べてアカウントがTFSに接続している様子を確認できます。これは通常8080フォルダにあります。 – MikeDouglasDev

答えて

5

のTeam Foundation Serverは、TFS 2010で始まる、チームプロジェクトコレクションと呼ばれる新しい概念が追加されます。あなたのチームプロジェクトコレクションは、例えば、URIで指定する必要があります

http://sbn01p-tfs1001v:8080/tfs/DefaultCollection 
+0

恐ろしい、助けてくれてありがとう! – Shire

関連する問題