2011-11-12 7 views
2

私はopenglとandroid sdkの両方を使ったプログラミング経験がありますが、アンドロイドでopenglを使ったことは一度もありません。私はすべての図面を行うために通常のビューとキャンバスを使用しています。私たちがアプリを実世界で使用するようになるまで、これはうまくいきました。そこでは、スクリーン上に40以上のビットマップが一度に浮遊していて、新しいテストハードウェアでもかなり遅くなってしまいます。通常のViewをGLSurfaceViewに変換するチュートリアル

私はOpenGL ESの、NDK、またはGLSurfaceViewを使用することができることを知っているが、私は、コミュニティから知っているしたいと思います:

GLSurfaceViewに既存のビューを変換に向けた任意のチュートリアルや材料がありますされています?

私はopenglを使っていると思いますGLSurfaceView私は素晴らしいパフォーマンスを得るでしょう。私が書き直したいカスタムビューは、まっすぐですが、GLSurfaceViewを拡張し、そのレンダラーを適切に作成するには問題がありました。私はそれをすべて透明にし、あなたが何も見ることができなかったかのいずれかを除いて、すべてが黒く出ました。

いくつかのいずれかが私を惜しまできるのであれば答えは「マニュアルを読む」と私は喜んでそれを感謝し、時間を読んで三日私を救うチュートリアルに私を指す:)

+1

あなたはみんなを困らせてしまったので、私は答えを探していました。 – pilcrowpipe

+0

はこのリンクを参照するだけです。そのサンプルコードはGLSurfaceview.itsを使っています。http://hariandroid.wordpress.com/2013/07/09/how-to-draw-a-line-in-opengl-es2-0-in-アンドロイド使用タッチイベント処理/ – harikrishnan

答えて

関連する問題