2016-09-23 59 views
1

かなり単純です、新しいページでは、特定のdivに自動的にスクロールします

新しいページの特定のセクションに到着するには、クリックしたいと思います。

通常はwww.mydomain.com/page1/#sectionが動作するはずです。#sectionはセクションのIDです。

ただし、私が使用しているメニューはこれを破ることです。私はハッシュを使用してJqueryでこれを行うことが可能かどうかを確認しようとしています。任意の成功事例のWithotu

<script> 
    jQuery(document).ready(function() { 


     if (window.location.hash.split('-')[0] == '#contact') { 
    $('#contact').addClass('hashed'); 
} 

}); 
</script> 

: - (URLは、このハッシュ例www.myd0main.com/page/#contactを持っている場合は、これを行う)

は、これまでのところ私は、次の試してみました。

皆さんは、この仕事をするためにどのような転換/アイデアがありますか?

素敵ですね!

ありがとうございました!

答えて

0

おそらく

if (window.location.hash == '#contact') { 
    // Scroll to #contact 
    $(document).scrollTop($("#contact").offset().top); 
} 
+0

あなたのコードの作品は、私はどうやら、メニュープラグインを無効にしていないので、それはそれに関連していますが、私はjQueryのこれを破損するホッピングされた場合:(このプラグインのJSを除去することにより、固定 – tibewww

+0

。 ありがとうございました:) – tibewww

関連する問題