2012-01-09 15 views
0

わかりましたので、これはかなり恥ずかしいようだが、私はobjectiveflickrをダウンロードしてスナップと実行例を開け、SampleAPIKey.hファイルに私のAPIと秘密鍵を入力し、エラーが表示されます。ここではスナップと実行目的Flickrの例 - コンパイルされませんか?

error Supply your own Flickr API key and shared secret

スクリーンショットですエラーの(つまり、実際のAPIキーや秘密ではありませんので、ご注意ください、私は説明の目的のためにそれを作った!)

Error screenshot

私はiPhone/iPadの開発に新しいものではありませんが、私はに完全に新しいですこのタイプのオプションをアプリに追加すると、もし私がexaを見ることができたらそれは私のアプリケーションで実装を把握するのに役立つでしょう....問題は、私は少し憂慮している動作例を取得することはできません!あなたはちょうどその上の行をコメントアウト.hファイルにキー&秘密のために独自の情報で満たされたら

+0

プラグマ#error行のコメント – albertamg

+0

ちょっと仕事をありがとう...私は少し恥ずかしい気がしますが! – Chris

答えて

0

はエラーにそのような単純な

を言います。

また、auth URLは.hというファイルだけでなく、info.plistファイルに入っていなければならないことに注意してください。サンプルからチェックアウトしてコピーしてください。

関連する問題