2016-12-28 15 views
0

私は奇妙な動作に遭遇しています。フレームワークに関係しているかどうかはわかりません。Flask - wwwに切り替えるときにユーザーがログアウトする*

とにかく私のFlaskプロジェクトでは、フラスコログインを使用してユーザー認証を管理しています。

domain.comからログインしてからwww.domain.comに切り替えると、ユーザーがログアウトしているように見えました。

私がdomain.comに戻っている場合、ユーザーは(期待どおり)ログインしたように見えます。

この現象は双方向には行きません。つまり、www.domain.comにログインすると、domain.comにもログインすることになります。

フラスコログインの問題、セッションクッキーの設定方法、クッキーの仕組みなどとは分かりません。

たぶん、あなたは私はあなたがクッキーはすべてのサブドメインを利用できるようにするために.domain.comの代わりdomain.comするクッキーのドメインを設定する必要が信じているこの1 :)

答えて

関連する問題