2009-08-12 34 views
2

私のコードは以前soapUi2.5で動作していました。 しかし、私がsoapUI2.5.1で作業を開始したとき、私はこのエラーが発生し始めました。soapUIバージョンの問題:DispatchException:soapActionの操作がありません

com.eviware.soapui.impl.wsdl.mock.DispatchException:欠落のsoapActionする動作[http://SEWSI.ServiceContracts/2008/09/ReceiveSubscription]及び本体要素[{http://SEWSI.ServiceContracts/2008/09} ReceiveSubscriptionRequest] SOAP版[SOAP 1.1]

といくつかができれば、私は理解するであろうこれが何を意味するのかを私に説明してください。

答えて

0

私は確かに分かりませんが、私はそれが真実を伝えていると考えていると考えています。その組み合わせには操作が必要だと思っていますが、その組み合わせを見つけることはできません。 WSDLを更新しましたが、MockServiceは更新しませんでしたか?この場合、soapUIバージョンの違いは偶然になります。

2

私はあなたのソリューションを見つけたと思いますが、1年後ですが!

あなたのモックサービスがSOAPUIでSOAPアクション

  • を必要に問題がある可能性があり、それはあなたのモックサービス
  • を選択しますプロパティウィンドウの変更偽
に「SOAPアクションを必要とします」
関連する問題