2009-05-23 23 views
6

私は様々なインターフェイスを実装するサービスがたくさんあります。例:IAlbumServiceIMediaServiceなどStructureMapインターセプタ

これらのインターフェイスの各メソッドへの呼び出しをログに記録します。 StructureMapを使用してこれを行うにはどうすればよいですか?

私はこれがほぼ同じことを認識していますquestionそれはちょうど私がwindsorを使用していないことです。

答えて

2

私はあなたがthis answerを探していると思います。

static void Main() 
{ 
    ObjectFactory.Configure(x => 
    { 
     x.For<Form>().Use<Form1>() 
      .InterceptWith(new ActivatorInterceptor<Form1>(y => Form1Interceptor(y), "Test")); 
    }); 
    Application.Run(ObjectFactory.GetInstance<Form>()); 

} 

public static void Form1Interceptor(Form f) 
{ 
    //Sets the title of the form window to "Testing" 
    f.Text = "Testing"; 
} 

私は実際のアプリケーションでObjectFactoryを使用しませんが、少なくとも概念はそこにあります。

+0

いいね!私はあなたが最終的に私の5年前の質問に答えてくれたと信じられません:ありがたいことに、私はこれ以上の睡眠を失っていない、実際にはそれが何のために覚えていない! –