2016-05-04 1 views
0

私は、UIデザイナーを持っている2Dアンドロイドゲームエンジンで検索。 Libgdxはクールですが、ゲームを設計するのはかなり難しいです。しかし、どのゲームエンジンが優れていますか?デフォールドかシトラス?私はDefoldがパフォーマンスはユニティほど安っぽいであれば、私は心配しているので、HTMLを使用していますね。おそらく、Uiデザイナーと優れたパフォーマンスを備えたより優れたエンジンがありますか?Defold /シトラスゲームエンジン

答えて

4

号Defoldネイティブエンジンです。これは、軽いフットプリントと良好なパフォーマンスを備えています。しかし、すべてのエンジンのように、塗りつぶしレートと描画コールに注意する必要があります。

(HTML5はビルドターゲットとして利用でき、ネイティブコードをEmscripten経由でJavascriptに変換することで動作します)