2012-04-20 21 views
0

私はフレックスとフラッシュビルダーでは新しいので、愚かな質問には申し訳ありません:)。s:一定回転速度の回転3D

私がしようとしているのは、Android Appです。 20分ごとにフル・ローテーション・サイクルを行う画像を持つ時計。そこに緩和行動と回転速度のいくつかの種類で一定ではないことを、

<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 
<s:View xmlns:fx="http://ns.adobe.com/mxml/2009" 
     xmlns:s="library://ns.adobe.com/flex/spark" title="HomeView"> 
    <fx:Declarations> 
     <s:Rotate3D 
      id="rotateEffect" 
      target="{clock}" 
      angleZFrom="0" 
      angleZTo="360" 
      repeatCount="999999999" 
      duration="1200000" 
      autoCenterTransform="true" 
      /> 
    </fx:Declarations> 
    <s:actionContent> 
     <s:Button click="NativeApplication.nativeApplication.exit()" icon="assets/appi_11.png" 
        styleName="title"/> 
    </s:actionContent> 
    <s:Image id="clock" horizontalCenter="0" source="assets/rotateMe.png" verticalCenter="0" click="rotateEffect.play()"/> 
</s:View> 

問題がある:

は、ここに私のコードです。

私はそれを修正する方法はありますか?

答えて

0

FlexやFlash Builderの具体性についてよく分かりません。システムがそれをどのように処理するかに依存する "リアルタイム"でアニメーションが再生されないように聞こえます。一般的には、現在の(システム)時間と(変数に保存した)開始時間との間の時間差に応じてクロック(アーム)を回転させたいとします。したがって、システムがキャンバスを更新する頻度に関係なく、時計は正しく動作します。

+0

ありがとうございます! 私はそれを行う方法を学ぼうとします:)。私は悲しいかなかコードをつぶしていますし、 "Rotate3D"には継続時間verがあります。私はすぐに解決できると思った。 – Miha