2008-09-16 59 views
1

ASP.NET Webフォームに複数のデフォルトボタンを実装する最良の方法は何ですか?ASP.NET Webフォームに複数のデフォルトボタンを実装する最も良い方法

私はかなり標準的なページだと思います。ユーザー/パスフィールドとログインボタンを持つログインエリアがあります。同じページの他の場所には、検索ボタン付きの検索フィールドが1つあります。

+0

大括弧:*複数 あなたの投稿を校正してください。少なくとも、あなたの主題。 – GEOCHET

+0

あなたは私より賢いですが、私はまだ教えようとしている教訓を学びたいと思います。私のオリジナルの質問や件名を編集して、正しいと思ってください。または別のコメントをしてください。私は批評に感謝する。 –

答えて

8

asp:PanelにはDefaultButtonという名前のプロパティがあります。適切なパネルでマークアップ部分をカプセル化し、それぞれのデフォルトボタンを設定するだけです。

+0

私は心に留めていたが、適切に実装した。よくやった。 – Raithlin

1

画面の各領域のEnterキーを押して、対応するボタンのクリックを開始します。

1

this oneのようなヘルパー関数を使用して、テキストボックスを関連付けられたボタンに連結します。

関連する問題