2012-03-28 10 views
1

Surface v1では、デバイスの誘致アプリをMicrosoft's docsのように置き換えることができました(かなり簡単です)。これらの命令はSurface v2では動作しません。 The docs for Surface v2 attractは、私には不十分な背景画像の変更についてのみ話します。あらかじめインストールされたアトラクションアプリを自分のものに置き換えるにはどうすればよいですか?Surface v2のattractアプリの置き換え

答えて

1

私が知る限り、attractアプリケーションの置き換えはv2ではサポートされなくなりました。 exeファイルを別のものに置き換えて、何が起こるかを見てみることもできます。 :)

+0

attract.exeを置き換えることもできません。新しいアプリはちょっと見えてから、別のもので覆われてしまいます。 –