2012-04-23 28 views
2

私のアプリからメール作成オプションを使用しています。つまり、送信ボタンをクリックすると、ユーザーはメール作成ページに移動します。 ここでどちらのケースでも特定のアクティビティに戻りたいと思っています 1成功すると完全に送信されます。メール作成ページから特定のアクティビティに戻る必要があります

私は コードは、私が思うに

Intent emailIntent = new Intent(android.content.Intent.ACTION_SEND); 

emailIntent.putExtra(android.content.Intent.EXTRA_EMAIL,new String[] { 

"[email protected]"}); 

emailIntent.putExtra(android.content.Intent.EXTRA_SUBJECT, "Placing an Order"); 

emailIntent.putExtra(android.content.Intent.EXTRA_TEXT, "This is a 

sample mail.."); 

emailIntent.setType("text/plain"); 

startActivity(Intent.createChooser(emailIntent, "Send mail client :")); 

答えて

1

に従っているあなたは

startActivityForResult(Intent.createChooser(emailIntent, "Send mail client :"),RESULT_OK); 

を使用する場合は、常ににナビゲートできることをどのように行うことができますがactivity1に移動破棄に 2- activity2に移動上記アクティビティを開始したあなたのアクティビティ(現在のアクティビティのonActivityResult()の土地)成功または開始アクティビティのキーを押します。

+0

私は戻るボタンを押したときにその機能が動作しないため、アプリケーション作曲者のページが開いている場所から元のページに戻る必要があります(アクティビティ –

+0

) "ボタンを押すとあなたがonActivityResult()にいくつかのロジックを実装する必要があるHomeアクティビティに戻るために、明らかに望ましい動作です。 – user370305

関連する問題