2016-10-27 17 views
0

に失敗したビルドを修正することは可能ですか?this pull requestを提出し、Travis-CIビルドに失敗しました。Travis-CI

私は失敗したテストを修正するために別のコミットをプッシュし、2番目のビルドは失敗しました。

私はthis commentを掲示しましたが、なぜ落ちているのですか(ローカルでは再生できず、他のプルリクエストでこの障害が発生していました)。

私がthis commentを投稿してから1日後に、ビルドステータスが合格で、リンクした失敗したジョブが正常に終了したことがわかりました。

私がpull request build historyを見ると、最初に失敗したビルドと2番目のビルドに気付きました。

しかし、2番目の失敗したビルドが見つかりません。

このようなことが起こる可能性がある人は誰でも説明できますか?

失敗したビルドを見つけて確認する方法はありますか?

答えて

1

残念ながら、Travis CIでビルドを再起動すると、以前のビルドログは現時点では失われています。

ビルドの失敗が断続的に発生する可能性があるため、ビルドを再起動すると失敗する可能性があります。

+0

ありがとうございました。私はまた失敗が断続的だと思う。しかし、前回のログを見る方法があったらいいと思う。 –

関連する問題