2016-09-01 15 views
0

これは私のワードプレスで遊ぶのはとても前の時です。私が選んだテーマはすごいスタティックな外観ですが、ダイナミックモードでは見た目が消えてしまいます。私はいくつかのWebチュートリアルに続いて、あるカテゴリの投稿を取り出してその位置に印刷する自分の機能を追加しました。私はそれがデータを台無しにしていることに気づくまでそれがうまくいっていると思った。ここに私の関数が最初である:wordpress get_posts()印刷されたレコードが重複しています

$args = array('posts_per_page' => 6, 'offset'=> 0, 'category' => 6,'orderby'=>'id','order'=>'desc'); 

$posts = get_posts($args); 

    if(!empty($posts)){//yes we have posts 

//loop results now 
foreach($posts as $story) { 
    setup_postdata($story); 
    the_ID(); 
    echo '<br/>'.the_title(); 
    echo '<br/>'.the_excerpt(); 
    }//end loop 
}// 

問題がthe_IDあるとexceprtは両方のレコードの正しい値を示しているthe_title()alawaysは、最初のレコードの後に​​取ります。

私はposts変数に配列を印刷しました。私は2つの異なるIDと2つのレコードを保持しています。しかし、私が印刷すると、唯一のものが表示されます。

誰かが正しい方法があるいくつかのブログで示唆:

$title = apply_filters('the_title', $story->title); 
$content = apply_filters('the_content', $story->content); 

が、その後、タイトルと内容の変数は空白/ nullです。

私は何を間違えていますか?私は非常に残念です。

答えて

0

解決されました... get_posts()関数を使用せず、WP_query()を代わりに使用してください。

関連する問題