2016-01-13 67 views
15

私は現在アプリケーションを開発しており、フロントエンドはほぼ完成しています。 だから私はバックエンドで始めたいと思う。ASP.NET 5 API - Azure AD B2C

私はASP.NET 4でプログラミングしていましたが、私は新しいアプリケーション(B2CとB2B)を開始して以来、ASP.NET 5 APIで作成するのは面白いかもしれないと思っていました。

今私の最大の問題は認証です。 テンプレートには標準実装はありません。

私はAzure AD認証に興味があり、本当にエッジをカットするにはAzure B2C ADが好きです。

ASP.NET 4でAzure AD B2Cを使用するためのドキュメントが見つかりました。 検索の時間が経過しても、ASP.NET 5 APIでAzure AD B2Cを使用しているドキュメントはまだ見つかりません。

誰かが適切な文書を見つけたり、途中で私を助けることができますか? https://azure.microsoft.com/en-us/documentation/samples/active-directory-dotnet-webapp-openidconnect-aspnet5/

私は、これはあなたが探しているものだと思います。Microsoftからの新しい記事があり

+1

はこちらをご覧:http://stackoverflow.com/questions/31660780/asp-net-identity-usingところで

、あなたはまた、アズールADのB2Cの制限および制約事項をチェックすることもできます-password-and-azure-active-directory-authentication – karstenols

答えて

関連する問題