2017-12-18 13 views
0

好奇心の念をはるかに越えて、私はこれをどこかで学んだはずですが、デフォルトのインポートに反対する状況で名前付きインポートを使用するのはなぜですか?ES6名前付きインポート

例:

import localName from 'src/my_lib'; 
import { name1, name2 } from 'src/my_lib'; 

リトル背景:私はちょうど趣味の理由のdevのツールを使って手を染めています。

ありがとうございます!

答えて

0

ファイルのデフォルトエクスポートは、最初の例でのみインポートできます。ただし、ファイルには複数の書き出しがあります。これらの書き出しは、読み込んだファイルに名前が付けられています。名前付きの読み込みでは、必要なだけ多くの書き出しをファイルから読み込むことができます。

+0

あなたは質問に答えませんでした –

関連する問題