2015-09-29 40 views
6

私はこのエラーを取得するのAppStoreに提出しようとすると:無効なツールチェーン提出IOSのApp

Invalid Toolchain. New apps and app updates must be built with the public (GM) versions of Xcode 6 or later, and iOS 8 SDK or later. Don't submit apps built with beta software.

私はYosemiti 10.10.5と私のXcode上で実行しています7.0.1 マイデプロイメント・ターゲットは8.0

です

なぜこのエラーが発生するのですか?

+2

私はまったく同じ問題があります。 昨日リリースされたXcode(7.0.1)の最新バージョンで、AppleがiTunes Connectに一時的なエラーを表示していると思います。私は数時間待ってから、もう一度やり直します。 –

+1

ここに同じ...レビューの更新を送信することはできません – itay83

+1

XCode 7.0と7.0.1を使って試したEl Capitan GMと、XCode 7.0.1を使ってYosemiteを同じ問題にしました。 –

答えて

2

私はバイナリを変更しておらず、ちょうどうまくいきました。私は単に審査のために提出を押しました。これはリンゴ部分のバグだったようです。

1

私のビルドの1つでこの問題が発生していましたが、問題はXcodeのベータ版を使用していたためではなく、OS X(ベータ2)のベータ版を使用していたためです。 。私はEl Capitanの最新の一般公開版をきれいにインストールし、Xcodeの最新公開版をインストールし、6回のビルド後に正常に提出しました。

0

リンゴは、osxとxcodeのさまざまなバージョンを処理するのに多くの問題があります。バイナリを送信したいときに驚かないようにするには、ベータ版に触れないでください。ヨセミテを持っている人は、あなたがアップグレードを余儀なくされたと思います。今の

エルキャピタン:ビルド15A284

のXcode:例えば最後のエルキャピタンのベータ10.11.1バージョンを持っている人のために7A1001

を構築し、あなたも送ることが立ち往生しています私のようにアプリストアからの最後の更新によるバイナリ。アプリストアから正式版を再インストールするだけです。アップルはあなたが嘘をついており、あなたは何かを失うことはありません。多くの人々がそれを行い、それも問題を解決します。私は今日それをやった、今、私は "ビジネスに戻って"

関連する問題