2012-04-02 15 views
0

これは多くの時間が尋ねられていることを知っていますが、人々の言うことは私の経験によれば正確ではありません。私はデバイス上で30 MB以上を使い切るアプリを持っていましたが、iPhone 3Gもそれほど問題なく走らせることができます。 iPhone 3g、3gs、4のどれくらいのメモリを使えばいいのか、かなり正確な答えがあるのだろうかと疑問に思っています。私はそれに応じて20,40,120MBという多くの人を読んだことがあります。しかし、私はそれが真の限界ではないと思う。Iosランタイムメモリの制限

返信いただきありがとうございます!

+0

最終的に答えは「それに依存します」です。それは、ユーザーがデバイス上で実行している他のものに依存します。 – onnoweb

+0

以前に報告された値は、OSのバージョンによって変更されている可能性があることに注意してください。私は30MB(メモリモニタに見られる)は、他の条件にかかわらず、iPhone 3Gで動作するアプリケーションのハード天井であったが、iOS 4.xでは変更されている可能性があることを知っています。 –

答えて

1

設定番号がありません。制限はOSの現在の状態の判断に基づいています。アプリケーションがメモリを奪取し始めていると感じると、警告を送信して最終的に終了します。これは、アプリがメモリ使用量を急増させる(つまり、短時間で多くの割り当てを行う)場合に特に効果的です。この質問にはもう少し情報があります:ios app maximum memory budget