2012-03-21 17 views
0

こんにちは私はyoutubeのビデオとintergratingファンシーボックスを見ていますが、私はそれをポップアップし、自動的にリンクをクリックせずに再生するウェブサイトを訪問するときにしたい。ライトボックスプログラムのビデオを自動再生

などです。もしあなたがhttp://www.turkspoultry.com/に訪れたら、ビデオが突然ポップアップし、トルコの家禽の歴史について遊び始めたいと思う。

任意のアイデア?

+0

ソート済みです。好奇心が強い場合は私にメッセージを送ってください。 – Callum

答えて

3

私は同じことを早く理解しようとしていましたが、私は結婚してしまいました。私が知る限り、YouTube動画を自動起動する方法はありません。私は間違っている可能性があります。

ビデオはEasyHTML5Videoに読み込まれ、4つの異なるビデオファイルとindex.htmlが出力され、サブフォルダにそのインデックスが挿入され、ファンシーボックスには

というビデオ/ページが呼び出されました
$(document).ready(function() { 
    $.fancybox({ 
     'width': 745, 
     'height': 565, 
     'autoScale': false, 
     'transitionIn': 'fade', 
     'transitionOut': 'fade', 
     'type': 'iframe', 
     'href': 'Mylinktothehtmlpage' 
    }); 
}); 

これは自動的にページを開き、EasyHTML5Videoに入っているときにマークAutoPlayをオンにしている限り、すべて動作するはずです。

+0

ええ、私のサイトの埋め込みビデオからyoutube mate heresが自動再生することができました