2012-03-20 18 views
0

私は自分のVibeDeckスクリプトを自動再生します。 HTMLのhref = "#play"行を使用してクリックすると呼び出されます。自動再生のヘルプJavascriptとIframe

しかし、問題は、#playにリダイレクトする親ウィンドウを取得しようとしていることです。 #playにリダイレクトする実際のiframeウィンドウしかしそれはまだそれ自身で遊ぶことができません。私は本当にこのスクリプトの再生機能を自動的に呼び出す方法があるかどうかを知りたいと思っています。現在、それは下部のプレイリストである

http://12-3.co.uk/

に位置しています。

答えて

0

サイトのbodyタグにonLoad="functionYouCallToStartPlaying()"属性を追加できます。

または:

<script> 
function checkIfDefaultPage(pageAddress) 
{ 
    //basically check if the user is on the homepage and you have no #play in the URL, 
    //so the URL does not become http://12-3.co.uk/#play#play 
    if((pageAddress == "http://12-3.co.uk")||(pageAddress == "http://12-3.co.uk/")) 
     return true; 
    return false; 
} 

function jsRedirect() 
{ 
    if(checkIfDefaultPage(Document.Location)) 
     Document.Location = Document.Location + "#play"; 
} 
</script> 

<body onLoad="jsRedirect();"> 

を有しながら、これでは、JavaScriptがあなたのために仕事をリダイレクトするかもしれません。

EDIT:複数回リダイレクトする可能性のあるDocument.Locationの問題を回避するためのヒントは、hereです。

+0

私はそれを試みましたが、問題は、コードがその機能を見つけるのが難しいかどうかです。私は何の機能が使われているのかわからない。 –

+0

私はそれをテストしていないので、更新された答え、コードは、信頼できるではないかもしれません... –

+0

ありがとう!私はこれがうまくいくかもしれないと思うが、anotehrの問題はフレーム自体がJavascriptを使って別のサイトにある別のスクリプトを呼び出すということです。そして、JavascriptはiFrameの場所を呼び出してフレームに配置します。私はこれを動作させる方法はありますか? –

関連する問題