2016-05-03 13 views
0

「このモバイルアプリは起動しています」ページに乗ることは可能ですか?ユーザーがsitename/appフォルダにサイト名リダイレクト/ルートを入力すると、プロジェクトフォルダにAngularJSのWebサイトを作成します。 FYI - 私はアズールのカスタムサイトのURLを使用してのDev初心者Azure Mobile AppとAngularJSは同じホストスペースで応答します

だ:私はこれとを試してみました、かなり、のように働いて、私はサイトを開いたとき(www.testsite.com)それは青に私を取っている

  • 画面
  • (www.testsite.com/app)にアクセスすると、AngularJSのアプリが表示され、同じモバイルアプリと一緒にデプロイしようとしています
  • REST APIのサービスと詳細はwww.testsite.com/スワッガー

なぜこれを試していますか? 典型的なノートでは、私のアプリがすべてのデバイス、ウェブ、モバイル、タブレットにサービスを提供したいと思っています。モバイルアプリケーションソリューションは、迅速なアプリケーション開発を行う唯一のリーンソリューションですが、 ViewsまたはWebクライアントにAzureでのみ提供されます。モバイルサービスが単なるバックエンドスタックであり、それが許されないのかどうか、私たちに言いましょう...なぜ私は不思議ですか?それを行うことで、開発者は2つのサービスをazureで作成する必要はありません(1.モバイルアプリ、2ウェブアプリ)。

それを気に入ってください。

答えて

0

MVC Razor Homeコントローラとホームランディングページのビューを追加することで回避できます。このリンクの詳細これはブルースクリーンを乗り越えるための一時的な解決策であるかもしれません。私はAngularJSのサイトと角度からのルーティングについてももっと詳しく調べていきます。

このソリューションはMVCスタイルのルーティングだけで動作するため、ルーティングの仕組みの間に矛盾があります。私は何かを得るとすぐに更新されます。

https://social.msdn.microsoft.com/Forums/azure/en-US/f23175db-2a83-489f-ac0c-f2abe9e48a76/default-document-for-the-mobile-app?forum=azuremobile

ホームビューには、このリンクを参照してください表示されない場合。

The view 'Index' or its master was not found

関連する問題