2009-04-04 13 views
2

Dosバッチファイル内から順番に複数回実行したいと思うかなり頑固な実行可能ファイルがあります。 (現在、Dosバッチファイルの使用が制限されているため)Dosバッチファイルで頑強な実行ファイルを実行する

私はSTARTを使用して実行可能ファイルを起動することができますが、実行可能ファイルは実際に実行/実行する前に復帰すると思われます。

DOSバッチスクリプトでは、とにかく実行前にユーザーが復帰を期待している実行可能ファイルを使用していますか?私は "戻り"がスクリプトにあり、実際にウィンドウをクリックして手動で復帰する必要はないと思います。

フィードバックをいただきありがとうございます。

P.S.最初のものが終了したらすぐに次の実行が開始されるように、STARTで/ waitオプションを調べましたが、 "return"の入力方法を理解するのに問題があります。

答えて

2

は、あなたの実行ファイルがコンソールプログラムが提供されます。

+0

2次ファイルの使用を必要としなかったので、このアプローチを終了し、非常にうまくいった。ありがとう、トン! – JustADude

2

あなたはできる、他のファイルからのパイプ入力を、例えば、

は1つの改行を含むテキストファイルを作成し、好きなそれを呼び出す...

スタート「YourExe.exe < TEXT.TXT」、

あなたは

echo.|DoStuff.exe 

を使用することができます

関連する問題