2011-11-08 24 views
1

統計情報を生成するにはサードパーティ製APIへのXMLRPC要求を100回行っています。Pythonで有効期限を設定したファイルベースのキャッシュ

私は速く計算できるように計算された統計を持ちたいので、私はAPIからの応答をキャッシュします。

のAPIのHTTPヘッダの抜粋:

Content-Type: application/xml; charset=utf-8 
Connection: keep-alive 
ETag: "c539d317b07c640c123e287304d2c568" 
P3P: CP="NOI DSP COR NID ADMa OPTa OUR NOR" 
Content-Length: 4089 
Cache-Control: private, max-age=0, must-revalidate 

私が必要:

  • のpython 2.6
  • のためのソリューションをAPIレスポンスはかなり大きいですよう、キャッシュがオンに記述する必要がありますディスク(メモリキャッシュなし)
  • 私はapiの応答を期限切れにしたい1日後にディスク上の
  • 古い応答は、私はあまりにも複雑ではないようですが、私はこれかもしれないと思ったように私自身の何かを書くに近い午前際限なく成長しているキャッシュ

を持たないように削除する必要があります非常に一般的なユースケースであるため、既に存在するものが存在する可能性があります。

答えて

0

まあ、誰も良い既存のモジュールを思いついたわけではないので、私は自分で書きました。

特にかわいいですが、それは私が考える仕事です。フィードバックは大歓迎です

http://pastie.org/2842063

関連する問題