2016-04-14 48 views
0

私は約14GBの写真を圧縮する必要があります。私はアプリケーションmogrifyを使用します。現在の操作を表示

この1つのライナーを使用して画像を50%圧縮することが今までのところできます。

mogrify -quality 50% *.jpg 

さて、ということは、現在のフォルダのみで動作しますので、私は一緒に非常に単純なPS版置く:私が望む何

Get-ChildItem E:\PHOTOGRAPHS -Include *.jpg -Recurse | foreach ($_) { 
    mogrify -quality 50% $_.FullName 
} 

はパスで表示される現在のファイル名であるが、しかし、午前それができるように苦労しています。

答えて

1

は単にForEach-Objectループ内のファイルの完全な名前をエコー:

Get-ChildItem E:\PHOTOGRAPHS -Include *.jpg -Recurse | ForEach-Object { 
    $_.FullName 
    mogrify -quality 50% $_.FullName 
} 
1

私は常に自分自身をWrite-Progressのファンになってきた...

Get-ChildItem E:\PHOTOGRAPHS -Include *.jpg -Recurse | foreach ($_) { 
    Write-Progress $_.FullName 
    mogrify -quality 50% $_.FullName 
} 

ものではありません画面スクロール、私はそれがあなたに追跡するリストを与えないと思うが、それは私にはきれいだ。

+0

でも、上記の投稿は私が望んでいたと思っていますが、私はこれを使うこともできます。 – yardyy

+0

もう一度ありがとうございます。 – yardyy

関連する問題