2011-07-14 51 views
0

私はxmlを解析したいです "http://www.namaz.web.tr/namazVakitleriApi.php?il=ISTANBUL"。その後、XMLで情報を書きました。誰でも助けてください。私は何も持っていません。アイデア解析XMLファイル。iPhoneでXMLを解析するにはどうすればよいですか?

+0

はこれを見る...このLinkすぎ

この全てです初心者ガイドを参照してくださいASIHTTPRequestを使ってHow to parse XML in Objective c、これに従って、すべてこの方法に

-(void)parser:(NSXMLParser *)parser didStartElement:(NSString *)elementName namespaceURI:(NSString *)namespaceURI qualifiedName:(NSString *)qualifiedName attributes:(NSDictionary *)attributeDict -(void)parser:(NSXMLParser *)parser didEndElement:(NSString *)elementName namespaceURI:(NSString *)namespaceURI qualifiedName:(NSString *)qName -(void)parser:(NSXMLParser *)parser foundCharacters:(NSString *)string 

を扱うhttp://stackoverflow.com/questions/6543993/xml-parser-for-asihttprequest/6544043#6544043コメントを見る –

答えて

0

アップルのXMLPerformance sample projectをダウンロードして使用してください。

+0

あなたは私が間違っているのを見ましたが、私の質問でme.xmlの理解が非常に難しいです。パパになるrsed、ıはこのトピックを学びます。 – muhammedkasva

+0

プロジェクトはかなり簡単です、と私は思います。いくつかの基本的なObjective Cチュートリアルから始め、このプロジェクトへの道を開いてみてください。 –

0

+0

ASIHTTPRequest.itで書かれているので、私は混乱しています。初心者ではありません:) – muhammedkasva

関連する問題