2012-03-15 12 views
1

私はswigを使って、JavaのC++ライブラリのバインディングを生成しています。std :: pairをJavaバインディングに正しく公開できませんか?

私は自分のネイティブコード

std::pair<std::string,vector <int> >; 

私は、Javaにそれを公開すると、次のように私がペアを持っています。私は私のwrap.cxxを見たときにでも、インクルードは、フォーム

SWIGTYPE_p_Ivectors. 

にあり、私はこのSWIGハンドルを使用してベクトルを取得することはできませんよ。結局私はベクトル操作を行うことができません。

は、私はまた、

%include <std_vector.i> 

を含めても、この

%template(Ivectors) vector<int>; 

のようなテンプレートを作成したできるだけ早く私を助けてください。

+1

人々はできるだけ早く助けのための要求によって延期することができます。 –

答えて

2

複数のテンプレートがあります。あなたが既に持っている:

%template(Ivectors) vector<int>; 

をまた必要があります。自分の自由な時間に助けを与える

%template(SVpair) std::pair<std::string,vector <int> >; 
関連する問題