2011-07-23 6 views
0

私は印刷しようとしているテキストファイルを持っていますが、2つの文字の間にボックスを表示します。私のコードは、この特定のもの以外のすべてのテキストファイルに対して正常に動作します。このボックス文字はコピー&ペーストできません。だから私は、指定された文字がそのボックスであるかどうかを調べることができます。助けてください。ありがとう箱のないテキストファイルをJavaで印刷するには?

+2

http://www.joelonsoftware.com/articles/Unicode.html –

+0

時々、このボックスは、現在選択されているフォントに存在しないUnicode文字の代わりに使用されます。異なるフォントで印刷しようとしましたか?ユニコードでより広い範囲をカバーしていますか? – rossum

答えて

0

印刷しようとしているテキストのサンプルがないと、エンコードに問題があると思います。 Hereは、Java言語でサポートされているエンコーディングのリストです。次に、このような何かしたいと思うかもしれません:(。hereから取られた例)

Charset charset = Charset.forName("US-ASCII"); 
String s = ...; 
try (BufferedWriter writer = Files.newBufferedWriter(file, charset)) { 
    writer.write(s, 0, s.length()); 
} catch (IOException x) { 
    System.err.format("IOException: %s%n", x); 
} 

0

私の推測では、あなたのドキュメントがUTF-16でエンコードされていることです。 UTF-8またはASCIIに再エンコードしてみてください。

関連する問題