2009-08-11 16 views

答えて

1

ソリューションを展開するためにVSeWSS 1.3を使用しており、ソリューションを展開しようとしたときにこれらのエラーが発生すると想定します。私は100%確信していませんが、私は以前は同じエラーがあったと思います。残念ながら、私はこの問題を解決するために正確に何をしたのかを思い出すことができました。しかし、VSeWSS 1.3がソリューションを処理するためにWebサービスを使用しているため、この問題はネットワーク上のいくつかの問題に関連していたことは間違いありません。

ネットワークの設定をもう一度確認することをおすすめします。たとえば、ホストファイルを調整して、コンピュータの名前を解決できる可能性があります。

+0

VSeWSSの設定オプションはありますか? – Anders

+0

私が知る限り、設定メニューのようなものはありません。 – Flo

+0

申し訳ありませんが、入力いただきありがとうございます。私が何かを見つけたら病気になる。 – Anders

関連する問題