2011-12-10 15 views

答えて

0

コード例では、変数responseはjQueryオブジェクト$("div.callbacktwo")ですので、response!= 'が追加されました!'。

また、「コールバック中」について質問しましたが、含まれているコードにコールバックがありません。

$("div.callbacktwo").html(result); 
if (result == 'Added!') { 
    // some code here 
} 
+0

これは私にとっては役に立たなかった – re1man

+0

実際に何をしようとしていますか?ここではもっと大きな文脈を与えてください。あなたの質問はあまり明確ではなく、あなたのコードは確かに間違っていますが、より多くの情報がなければ、あなたがしようとしていることだけを推測しています。 – jfriend00

+0

実際にはnvmです。 PHP側に問題がありました(余分なスペースを返していました:p)。今すぐ動作します。ありがとうございました – re1man

0

をちょうど道のjqueryのは、あなたが複数の呼び出しをチェーンできるように

if (result.indexOf('Added!') !== -1) { 
    // some code here 
} 
0

を行う設定されていないので、なぜ、あなたの応答varが実際にcallbacktwoに等しく設定されている:おそらく、あなたがチェックすることを意味します要素ではなくresultです。結果を確認したいと思っていますよね?これを試してみてください:

関連する問題