2011-09-16 23 views
1

グラフAPIを使用してページにリンクを投稿すると、説明が表示されません。グラフAPIのバグ投稿リンク、説明がありません

このバグhttp://bugs.developers.facebook.net/show_bug.cgi?id=14782に関連している可能性があります。

これは修正される予定ですか?今はフィードとして投稿しています。代わりに説明が表示されますが、「共有」ボタンはありません。

既知の回避策はありますか?

+0

投稿にはどのようなコードを使用していますか? – bkaid

答えて

1

私はなぜこれがわからないんだけど、本当にそれがはるかに直感的な意味がありませんが、私は成功PAGE_ID/linksフィードに投稿するだけではなく、graph.facebook.com/links

に投稿する独立して、ページのIDを識別していたしました

このように、私が使用して投稿しています:

curl -F 'access_token=ACCESS_TOKEN' \ 
-F 'link=LINK' \ 
-F 'name=TITLE' \ 
-F 'description=DESCRIPTION' \ 
https://graph.facebook.com/PAGE_ID/links 

むしろより:私のテストで

curl -F 'access_token=ACCESS_TOKEN' \ 
-F 'link=LINK' \ 
-F 'name=TITLE' \ 
-F 'description=DESCRIPTION' \ 
-F 'id=PAGE_ID' \ 
https://graph.facebook.com/links 

、前者は適切な書式設定を可能に後者は要素のそれぞれの要素のうちの1つである。どちらも共有リンクを表しています。なぜこれが、私は分かりませんが、それは動作します。

これが役に立ちます。

関連する問題